画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------


WEBサイトの開設!

2010-06-02-Wed

 
お知らせをさせてください。

エム・アーキスタジオ ホームページを開設いたしました。

URL: http://m-archistudio.com/

もう少し、手を加えなければならないと思っておりますが、
今日は、大安なので、そういうことにさせていただきました。

web_open.jpg


ホームページの作成にあたって、アドバイスをくださった皆様、
写真を撮らせていただいたり、写真をご提供くださった皆様、
その他、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、なによりも、ホームページのデザインやマネジメントを
担当してくださった カンナミ 石原光一さん、お世話になりました。
ロゴから全体のデザイン、構成、全てにおいて
親身に根気強く、いいモノをと、考えてくださいました。
どこへ行くとも知れない私を、羊飼いの少年よろしく、
気がつけば、ちゃんとゴールへと、追い込んでいただいてました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

お会いすることはありませんでしたが、
プログラミングを担当してくださったYousukeさん
たぶん、とても、ご面倒をおかけしましたが、
熱心に、ご対応いただいて、ありがとうございました。

Prends ma photo 本田恭子さん
朝早くから、重たいカメラ機材を持参していただいての 
プロフィール用の写真撮影、ありがとうございました。

このように、皆様に、支えられていることを感謝し、
日々、ひとつ、ひとつ、大切に、丁寧に、
お仕事をさせていただきたいと、思っております。

  「良質であること」
  「シンプルであること」
  そして「居心地がいいこと」

エム・アーキスタジオの住まいづくりの指針です。
ここにはじまり、いつも心にとめ、時に立ちもどる…
こうして、軸を確かに、住まいづくりをつづけてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

