画像が表示されない場合の代替テキスト


-----------


なんか急いでますか?

2012-08-30-Thu

 
「最近お忙しいようですね」
と、久しぶりに会う方に声を掛けられ
「ん・・・?」
と、首を傾げると
「ブログが更新されていないから、忙しいのかなと思ったの」

miseban.jpg


バレてますね。
この頃、忙しくしてブログを更新する間も…
というより気持ち的に余裕が無かったというべきですね。
でも本当はそういう素振りを見せないでクールにいたいのですが
見透かされてしまっているようでは、まだまだ修行が足りないと反省。

写真は通りすがりの開店前のお蕎麦屋さんです。
長閑に店番をしながらこちらを見る犬と目線が合って
「なんか急いでますか?」
と言わんばかりの雰囲気を感じたのでありました。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

