画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------


デコラティブなキッチン

2012-08-18-Sat

 
キッチンメーカーのキッチンハウスにて
新作発表会と講演会、そしてパーティーがありました。

led_kitchen.jpg


仕事柄、建築資材や設備の新作発表会やショールームのリニューアル
それから講演会などイベントにご招待いただく機会があります。
会場では、同業の顔見知りに会ったり、情報交換をしたり
誰かを紹介されたり、紹介したり、お付合いも広がることにもなります。

そして今年の新作キッチンはなかなかバブリーでありました。
金箔貼りや銀箔貼りの扉面材のキッチンがあり、
写真はLEDを埋め込んだキッチンです。
他のデザイン関係のイベントで耳にした話によると
シンプルへと向かっていたデザインは、デコラティブになっていくそうで、
これもその表れかと思いながら興味をそそられました。

しかし、LEDを埋め込んだキッチンがダイニングに・・・?
いったいどんな暮らし方をすることになるんだろうかと見ていると
「先に韓国で行われた展示会では、期間中に2台の注文が入りました」
と、内心でいぶかしむ私を見抜いてか、営業の方が教えてくれました。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

