画像が表示されない場合の代替テキスト


-----------


あともうちょっと

2012-08-15-Wed


暑いですね・・・
この季節、誰かと会えば決まり文句になっている挨拶ですね。

ice_cream.jpg


昨年の夏はこんなに暑かっただろうか?
と思うほど暑さにへきえきして思わずつぶやくけれど、
そういえば、昨年の夏も同じことを言っていたようです。

そんな訳で、冷たいものが幸せを感じます。
ちょっと前の写真ですが、友人宅でいただいたアイスクリーム。
イチゴも庭でできたもので、夕暮のテラスでいただきました。

この暑さも、きっとあともちょっと、
と自分に言い聞かせながら日々を過ごしております。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

