画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------


さくらんぼ

2012-06-29-Fri

 
「お届けものですー」と、宅急便。
何か届く予定があっただろうかと思い起こすけれど…?
配達員さんの手にある箱に「さくらんぼ」と書いてあってさらに??

cherry.jpg


クライアントの方からのお届けものでした。
家ができてから何年かが過ぎるのに、
ときどきサプライズの贈り物をしてくださいます。
以前は、ある日突然お米が届いたことがありました。
こうした神出鬼没めいたことをなさる素敵な方で、
今回も、二重の喜びで、わたしを楽しませてくださいました。

真っ赤に熟れた山形からのさくらんぼ
見るからに美味しそうな色艶に、ノックアウトです。
早速、お礼のお電話をすると、
さくらんぼ狩りに行かれ、そこから送ってくださったとのことでした。
「美味しいから食べてみてね」と、言われるので、
電話を切って、冷蔵庫から一粒つまみ食い…
甘ーくギュッと濃厚で、これは美味しい!

家ができてからもいつまでも、
クライアントとお付合いさせていただけるのは嬉しいことです。
そして電話でお話しをすることなどあれば
「お元気ですか?ご家族も、家も」と、聞いてしまいます。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

