FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落とした指輪

2012-05-17-Thu

 
昨日、朝のジョギング中に指輪を落としてしまいました。
こうしてペンダントにしていたから、落とすはずもなかろうに・・・

pendant_ring.jpg


ジョギングの最中、足下でチャリンと音がしたので、
ちらりと見ると指輪らしくも見えたのですが、
走ることに意識があったので、あまり気にも留めずにいました。
指輪だったかもしれないけど、何かを蹴ったのだろうと・・・
まさか自分の指輪だとは、思いもよらなかったわけです。

帰宅して落としたことに気付いて探しに行ったけれど既に無く
今朝も同じ道をジョギングに出掛けたけれど無い、
そして帰り、いつもはその道を通らないのに
なんとなく足が向いてしまったのですが・・・あったぁ!
落とした付近のマンションの低い塀の上に、そっと置かれていました。
昨日も、さっきも、この塀の上は無かったはずなのに。

シンプルな輪っかのデザインが気に入って、長年愛用していたので
なんとなく昨日は一日、気分が落ち込んでおりました。
誰とも存ぜぬ拾ってくださった方、ありがとうございます。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。