FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のランニング

2012-02-28-Tue

 
日曜日の東京マラソン、だいぶん盛り上がっていましたが、
それぞれの思いと共に、走った一人ひとりにドラマもあったようですね。

run_cap.jpg


わたしの友人数名も、この東京マラソンに参加していましたが、
大会の翌日となる昨日、完走したその一人と会いました。
筋肉痛に足を引きづりながらも、完走することの苦労と喜びなど
42.195kmを走るということの云々を語り聞かせてくれるので、
そんな経験のないわたしは、羨望の思いで耳を傾けておりました。

と、寒さにサボり気味だった、わたしの朝のランニング、
単純にも昨日の話に触発されてしまい、今朝は久しぶりに走りました。
まだ薄暗いうちに目が覚め、さっさとランニングウェアに着替え、
陽が昇り始めたばかりの住宅街へと、走り出て行ったのですから、
やればできるじゃないの・・・と、ひとりつぶやきたくもなりました。

何はともあれ、寒いけれど走ればやっぱり気持ちがいいものです。
体も心も充実感を味わい、動き始めたばかりの街の風景もいいです。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。