FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子パーティー

2012-02-13-Mon

 
「ウチの餃子は美味しいよ!今度お出でよ!」と、暮れの忘年会のこと。
昨日は、お付合いのある施工店の社長さんのご自宅へお招きいただき、
奥様お手製の餃子で、休日午後に緩やかなパティーとなりました。

gyouza_party.jpg


かれこれ10年ものお付合いになる仕事のお仲間で、
いつも腕の良い仕事をしてくださり頼りにしている方なんです。
こうして仕事を一緒にさせていただいていても、
なかなかご自宅までお邪魔することは、ないのですが、
この度は、お言葉に甘えさせていただきました。

そして餃子、ご自慢の餃子だけあって、美味しかったです。
でーん!!とテーブルに置かれたボリュームも迫力も満点の餃子は
あれよあれよという間にお皿から消え、みんなの胃袋へと納まりました。
写真にちらりと見える赤ワインが、また餃子に良く合うんですよ。
はい、昼間からしっかりお酒もいただきました。

勢ぞろいした3人の子供達も、みんな気持ちの真っ直ぐないい子で
この餃子とご家族があってこそなんだな~と、しみじみ思うのでした。
また違った一面を垣間見ることができ、ほのぼの良い一日でした。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。