FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅のおまけ

2011-10-24-Mon

 
ドイツ旅行をブログに綴りながら、帰国して既に1ヶ月が過ぎ、
すっかり日常にもどり、仕事や雑事に追われる毎日を過ごしております。
仕事を持ちながら、2週間もの旅行へ出掛けられる環境に感謝しています。
周囲の皆様には、温かいご理解をいただき、本当にありがとうございました。

見てみたい! 感じてみたい! 経験したい! 
というのが、私を異国の旅へと駆り立てる動機なのだと思います。
お腹がいっぱいでも好奇心が食べ、疲れていても好奇心が歩く。
若い頃から、いつもいつも、そんな旅をしていたように思います。

それでは最後に、トランジットで寄ったドバイ空港の写真です。
うわさに違わず華やかな空港で、大金や車の当たるくじもありました。
ドバイの料理を食べられるものなら食べてみたいと思っていましたが、
空港内には、マクドナルドやスターバックス、ハーゲンダッツなど、
どこにでもあるファーストフードやカフェが、ずらーりと並んでいました。

写真のアラビア文字で書かれた看板は、
「マクドナルド」「スターバックス」って書いてあるのだと思いますが・・・。
 
dubai.jpg


mc_dubai.jpg


stabuks_dubai.jpg

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。