FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

スニーカーのオーダー

2011-07-20-Wed

 
フィット感が良く、クッション性があって長時間歩いていても疲れにくい
そんなスニーカーが欲しくて、探しておりました。

niki_id.jpg


クッション性のいいものとなると、
ランニングシューズのようなものになるそうですが、
店頭にはカラフルなスニーカーが多く、好みに合うものがありません。
デザインはシンプルなものをと店員さんにお願いすると、
「ランニングシューズですから、カラフルなんですよ」
と、どうもランニングシューズとは、そういうものらしいです。

それで見つけたのが、NIKIiD(ナイキ・アイディ)
デザインはもちろん、サイズや幅、クッション性まで選べ、
なんといってもカラーを自分好みにカスタマイズできるのです。
ベースカラー、ソウルカラー、ミッドソール、ライン、靴紐・・・と。
文字とカラーを選んで、自分の名前なども入れることができます。

ナイキ原宿へ行くと、専門の方と相談しながら試し履きなどして、
クッション性やサイズを選び、パソコン上でデザインを決めることがでます。
それら全てを選び終えて、オーダーボタンをクリックすると、
ナイキのアメリカ工場へ情報がが伝えられ、いよいよ製造開始となります。
アメリカから、オーダーしたシューズが手元に届くまで、約1ヶ月だそうです。

 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事