FC2ブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト

おとなのハンバーガー

2010-06-19-Sat

 
おとななので、言わないでおきたい気持ちもありますが、
正直なところ、ハンバーガーが、結構、好きです。
マクドナルドのクゥオーターバウンダーとコカ・コーラを
密かに、こっそりと、いただいていることがあります。

vector.jpg


そして、もう少し、おとなのハンバーガーもいただきます。
ここは、等々力の住宅街に、さり気なく店を構えるカフェレストランです。
「こんなところにある素敵なお店、よく知っているね!」
と、褒められて、ちょっとだけ鼻を高くしました。

評判を聞いて、半年前から気になっていまいしたが、
なかなか食べられなかった、ハンバーガーです。
手ごねハンバーグとアボカドとチーズの入った
ベクトル人気No1の『アボガドチーズバーガー』です。
高さにボリュームがあるので、一瞬、食べ方に戸惑いますが、
思いきってかぶりつくと、じゅわ~っと、幸せが広がります。
このとき、大事なのが、最初の一口目くらいは、
ハンバーグも、ソースも、アボガドも、チーズも、パンも
ちゃんと、いっぺんに、口の中に入れること!です。
おとなですけど、ソースが口元で、はみ出たりしながら、ね。

テラス席のパラソルの影は、風も気もち良く
お天気のいい日には、思わず長居をしてしまいます。
スポンサーサイト



 |  HOME  | 

ご案内

エム・アーキスタジオ 

S.Miyaji M・archistudio
「良質であること」
「シンプルであること」
そして「居心地がいいこと」
をテーマに、住まいづくりをしています。



最近の記事